森永乳業 180円(税別) 種類別:アイスクリーム
パルムザストロベリー
発売日:2010年10月11日
パルムザストロベリー
メーカー商品説明
コンビニエンスストア先行発売
PARMならではのなめらかでコクのあるストロベリーアイスクリームに、渦巻状にイチゴソースを入れ、乾燥イチゴをまぶしたイチゴチョコで包んだ、本格的なイチゴの味わいが楽しめるワンランク上のPARMです。 (森永乳業 サイトより)
パルムザストロベリー パルムザストロベリー
苺チョココーティングは甘めですがトッピングの乾燥苺チップが甘酸っぱくてバランス取れています。乾燥苺のクラッシュする歯応えがなかなかいいですね。
苺アイスクリームはミルク感あふれていて程よい甘さ、滑らかな口どけは、流石パルムです。
中に入っている苺ソースも甘酸っぱくて美味しいです。
人工的じゃなくしっかりとした苺の美味しさを感じました。

アイスの外観は 明治リッチストロベリーチョコレートアイスバー によく似ています。
でも味わいは全く違いますね。ミルク感が強いパルムの方が、私は断然好きですね!

めちゃくちゃ美味かった~
でも値段が高いのにはビックリ! 明治リッチ~よりは安いけど。
箱入りじゃなくていいから150円位に抑えて欲しい・・・
パルムザストロベリー
購入店:スリーエフ(コンビニエンスストア)
PARM The Strawberry

フレーバー 一覧
2010/10/14(木) 05:18 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

よ゙っ! :

そう、この、箱のデザインというか、写真がもの凄くゴージャスなんですよね。んで、アイスがそれに追いついてなくて、ファースト・インプレッションほどには美味しくないのでした。包装の在り方について勉強させられました。

そっかぁ。森永乳業と森永製菓と2つあるんですね。で、両社でアイス作ってる。恥ずかしながらこの年になるまで知りませんでした。

ま さ : Re: タイトルなし

> よ゙っ!さん
今の箱は黒が基調になっていて、よりゴージャスですよね。

製菓と乳業の区別は分からない人の方が多いかもしれませんね。エンゼルマークが製菓でMマークが乳業です。
明治製菓と明治乳業が合併して「明治」になったように、将来 合併して「森永」となる日が来るかも・・・?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2スポンサードリンク
ブログランキング参加中
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ   
押して頂いた方、ありがとうございます。
スポンサードリンク
ブログ内検索
ICE CREAM FAN 人気記事(過去30日)
旧ブログはこちらから
プロフィール

ま さ

Author:ま さ
福岡県出身 栃木県在住の五十代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

プロフィール画像について

 
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2020年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
QRコード
QR