オハヨー乳業 198円(税別) 種類別:アイスクリーム
生チョコアイス
発売日:2019年09月30日
商品説明
ベルギー産チョコレートと北海道産生クリームを使った、ダイス状の生チョコをたっぷり乗せたチョコアイスです!見た目と食べた時の濃厚さは、他のチョコアイスでは感じることのできない贅沢さです。たくさんの生チョコをトッピングすることで、生チョコのおいしさをストレートに感じることができるように仕上げました。アイス部のカカオを28%増量し、生チョコにはベルギー産チョコレートと北海道産生クリームを使用。 (セブンプレミアム向上委員会 サイトより)

生チョコとCHOCO ICE が、今年1月22日に「生チョコアイス」となって登場していましたが食べ損ねていました。
今回、更にリニューアルして再登場! これは嬉しい!
生チョコアイス 生チョコアイス
ダイスカットされた生チョコがゴロゴロトッピングされています。柔らかく口どけ最高、程良い甘さでほんのりほろ苦く濃厚です。
ココアパウダーが振りかけられていて、ほのかな甘さとほろ苦さが効いています。
チョコアイスは、スッキリした甘さでほのかなほろ苦さもあってミルク感あるミルクチョコ味です。

超~~~絶品ー!
やっぱオハヨーの生チョコシリーズは美味過ぎます。
1月22日発売のものが189kcalで、今回188kcalとわずかではありますが減っています。新たに 隠し味にコーヒーも使われているようで、更なる進化を遂げた生チョコアイス、お勧めです。
生チョコアイス
購入店:セブン‐イレブン(コンビニエンスストア)
2019/11/04(月) 23:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2スポンサードリンク
ブログランキング参加中
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ   
押して頂いた方、ありがとうございます。
スポンサードリンク
ブログ内検索
ICE CREAM FAN 人気記事(過去30日)
旧ブログはこちらから
プロフィール

ま さ

Author:ま さ
福岡県出身 栃木県在住の五十代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

プロフィール画像について

 
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2020年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
QRコード
QR