栄屋乳業 128円(税別) 種類別:氷菓
まるですいかを冷凍したような食感のアイスバー
発売日:2019年07月16日
商品説明
シャキシャキとした食感の、すいか味のアイスバーです。すいか果汁を使い、まるですいかを食べているような味わいです。 (セブン‐イレブン サイトより)
まるですいかを冷凍したような食感のアイスバー まるですいかを冷凍したような食感のアイスバー
シャキシャキ食感で、スッキリした程良い甘さ、ほのかに酸味もあって、ちゃんとしたスイカの味です。
下の緑色部分は、酸味は無く、甘さも赤い部分よりかは抑えた薄い味です。

みずみずしく 凄く美味しかった。
スイカアイスの中では本物に近い味わいかも。
まるですいかを冷凍したような食感のアイスバー
購入店:セブン‐イレブン(コンビニエンスストア)

他フレーバー
まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー
セブンプレミアム まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー
セブンプレミアム まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー
セブンプレミアム まるで黄金桃を冷凍したような食感のアイスバー
セブンプレミアム まるでメロンを冷凍したような食感のアイスバー
セブンプレミアム まるでパインを冷凍したような食感のアイスバー
セブンプレミアム まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー
セブンプレミアム まるでラ・フランスを冷凍したような食感のアイスバー
セブンプレミアム まるでみかんを冷凍したような食感のアイスバー
セブンプレミアム まるでいちごを冷凍したような食感のアイスバー
セブンプレミアム まるでライチを冷凍したような食感のアイスバー
セブンプレミアム まるで完熟白桃を冷凍したような食感のアイスバー
2019/07/21(日) 18:32 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ユウ :

お久し振りです。

祖母が亡くなってから、半年が経過しました。それまで、美味しいと思っていたアイスも、全く、美味しく感じなくなってしまいました。もう、私にとって、アイスを美味しいと思える日は、やって来ないでしょう…。

まささんは、大切な方を亡くされたことはありますでしょうか?(もし、ありましたら、)どの様にして、その悲しみを、乗り越えられましたか?

ま さ : Re: タイトルなし

> ユウさん
お久しぶりです。
ご愁傷さまです。お辛かったことでしょう。
私は祖父母は既に全員亡くしています。でも、だからといってユウさんの悲しみも分かります、なんて事は言えません。悲しみの度合いは人それぞれ、亡くした人それぞれによって違いますから。
ただ、半年もアイスを美味しく思えないというのは、私からすれば想像を絶する悲しみであろうことは察します。

悲しみを乗り越えるには、思いっきり泣いて、あとは時間や 人との交流で 紛れていくしかないのかな・・・。
私のつたない返信コメントが、少しでもユウさんの気持ちが楽になれば幸いです。

ユウ :

有難う御座います。
少しだけ、気持ちが軽くなりました。誰も、理解してくれる人がいなかったので…。

アイスとは関係無い話題に関わらず、お答え頂き、どうも、有難う御座いました。

ま さ : Re: タイトルなし

> ユウさん
微力ながらちょっとでもお役に立てて嬉しいです。
早くアイスが美味しいと思える日が戻って来る事をお祈り申し上げます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブログランキング参加中
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ   
押して頂いた方、ありがとうございます。
スポンサードリンク
ブログ内検索
ICE CREAM FAN 人気記事(過去30日)
旧ブログはこちらから
プロフィール

ま さ

Author:ま さ
福岡県出身 栃木県在住の五十代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

プロフィール画像について

 
コメント投稿のメール欄について
私 ま さ は、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
QRコード
QR