森永製菓 150円(税別) 種類別:アイスミルク
グージャス
発売日:2009年09月28日
メーカー商品説明
たくさんのトッピングを贅沢に敷きつめたデザートアイス「グージャス」を新発売します!
カラメル風味のコーヒーアイスの上にチョココーチングとトッピングを敷きつめた具材を楽しむデザートアイス。
シュガーコートアーモンドと2種類のクランチ(ブラック&ホワイト)をトッピング。
今までにない薄型平カップで、最後までトッピングとアイスを一緒に楽しめます。
人気のトッピングアイスを、自宅で手軽にお楽しみいただける、具だくさんでゴージャスな「グージャス」を、是非お試しください! (森永製菓 サイトより)
グージャス グージャス
見た目にもすごいゴージャスなアイスです。コンビニのレジで値段を確認してもらってから買いました!

カップの蓋を開けると、一面にチョココーティング上のトッピングが下のアイスを蓋をするように広がっています。これ、結構硬くてスプーンで刺して割って食べました。実に香ばしくてザクザクした食感で美味しいです。
下のコーヒーアイスは苦味が効いてて甘さ控えめです。そしてすごく滑らかな舌触りです。

トッピングとアイスとを一緒に食べることも出来るし、別々に味わうことも出来るのがいいですね。
底が浅いので、内容量120mlと見た目より少ないです。でもボリューム感はありましたね。大満足の逸品でした。

最初、グー(good)とゴージャスでグージャスかと思っちゃいました。具だくさんとゴージャスで具ージャスなのね。でも多分、グーもかけてますよね、きっと。
もしCMを作るならキャスティングはエド・はるみで決まりでしょう。でもあえてグーは封印してエレガントに宣伝してもらえば、逆にインパクトあって、高級なイメージを崩さなくてすみます。
森永製菓さん、もし読んでたらどうですか?最近TVで見なくなったけどまだまだエド・はるみいけますよ!
グージャス
GOOGEOUS
2009/10/05(月) 07:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2スポンサードリンク
ブログランキング参加中
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ   
押して頂いた方、ありがとうございます。
スポンサードリンク
ブログ内検索
ICE CREAM FAN 人気記事(過去30日)
旧ブログはこちらから
プロフィール

ま さ

Author:ま さ
福岡県出身 栃木県在住の五十代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

プロフィール画像について

 
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2020年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
QRコード
QR