日欧商事㈱(輸入者) 320円(税込) 種類別:アイスクリーム
アンジェリタルトゥーフォネロ
メーカー商品説明
イタリア語で天使を意味する「アンジェリ」。その愛らしい姿は、古くから愛のキューピッドとしても親しまれています。「アンジェリ」は、素材を厳選し、伝統と長年の経験に基づいて作られる本場イタリアのジェラート・ブランド。情熱的でロマンチックなイタリアの恋人達をイメージし、天使も魅了するベルベットのようになめらかでクリーミーなジェラートです。口の中で甘やかに溶ける至福のひとときをお楽しみください。

1920年、シチリアのジェラート職人の遊び心から、高級きのこ「トリュフ」の形をしたジェラート「タルトゥーフォ」が生まれました。ジェラートをトリュフの形にまるめ、ココアパウダーなどでコーティングしたタルトゥーフォは、イタリアで人気の定番ジェラートです。

タルトゥーフォ ネロ カカオ&クリーム
本場イタリアで作られた、こだわりのイタリアンジェラート。ミルククリームのジェラートをチョコレートのジェラートで包み、ココアパウダーでコーティングしました。カカオの苦味がほどよくきいた、リッチでクリーミーな味わいをお楽しみください。
(パッケージより)
アンジェリタルトゥーフォネロ アンジェリタルトゥーフォネロ
中央のミルククリームジェラートはタルトゥーフォ ビアンコのミルククリームジェラートとは全然違います。こちらは卵黄色豊かなジェラートです。ビアンコほどフワフワ感はないですが滑らかで口溶け良いです。でもやはり甘過ぎるアイスです。
チョコレートアイスはコクがあって絶品です。ココアパウダーが全く甘くなく苦味がかなり効いているのでバランスが取れています。

ビアンコよりはこちらのネロの方が私好みですね。
でも、ジェラートなのに1つ食べきるには、こってり重すぎます。
残しても、このカップは蓋をまたキッチリ閉めることが出来るのはいいですね。
アンジェリタルトゥーフォネロ
Angeli TARTUFO NERO

他フレーバー
アンジェリ タルトゥーフォ ビアンコ クリーム&カプチーノ
2009/09/26(土) 10:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2スポンサードリンク
ブログランキング参加中
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ   
押して頂いた方、ありがとうございます。
スポンサードリンク
ブログ内検索
ICE CREAM FAN 人気記事(過去30日)
旧ブログはこちらから
プロフィール

ま さ

Author:ま さ
福岡県出身 栃木県在住の五十代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

プロフィール画像について

 
コメント投稿のメール欄について
私 ま さ は、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2020年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
QRコード
QR