イオン 78円(税込) 種類別名称:はっ酵乳
フローズンヨーグルトブルーベリー
発売日:2014年
メーカー商品説明
ヨーグルトに合うといわれるブルーベリー果汁を加えたフローズンヨーグルトです。  (トップバリュ サイトより)
フローズンヨーグルトブルーベリー フローズンヨーグルトブルーベリー
控えめな甘さ、スッキリした酸味、ほのかなブルーベリー風味のフローズンヨーグルトです。
少しシャクシャクした舌触りでですが軽い口当たりで口溶け良いです。
クリーミーでまろやか~ こりゃ~絶品~!

ミニストップのフローズンヨーグルト 3種のベリー が出た時に、トップバリュのフローズンヨーグルトも新しいフレーバーが出ないのかな? なんて書いていたけど、いつの間にかこれが出ていたんですね~
もしかしてこのブログを読んでくれてたりして。 では調子にのって言います。ストロベリーとかピーチとか、もっといろいろ出して欲しいなぁー!
フローズンヨーグルトブルーベリー
購入店:イオン(スーパーマーケット)

他フレーバー
トップバリュ フローズンヨーグルト
2014/05/25(日) 11:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2アフィリエイト
ブログランキング参加中
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ   
押して頂いた方、ありがとうございます。
スポンサードリンク
ブログ内検索
ICE CREAM FAN 人気記事(過去30日)
旧ブログはこちらから
プロフィール

ま さ

Author:ま さ
福岡県出身 栃木県在住の五十代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

プロフィール画像について

 
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
QRコード
QR