江崎グリコ 150円(税別) 種類別:ラクトアイス
トロネーゼWチョコ&バニラ
発売日:2011年09月05日
メーカー商品説明
とろとろチョコがあふれ出るアイス
●アイスの上にかかったパリパリのチョコを割ると、中からとろとろのチョコレートソースがとろ~りと出てきます。
●パリパリのチョコと、とろとろのチョコ、バニラアイスを組み合わせて食べる楽しさが味わえます。
●とろとろのチョコを、さらにとろとろに。そしてバニラアイスに高品質のブルボンバニラを使用し、バニラの風味を高めました。
●パッケージもリニューアルし、見た目にとろとろチョコのおいしさが伝わりやすい立体フタデザインにしました。 (グリコクラブ 月刊グリコ新聞 サイトより)
トロネーゼWチョコ&バニラ トロネーゼWチョコ&バニラ
立体的でインパクトのあるフタです。「フタの表現はイメージです。」って、そんなこと言われなくても分かる事なのに、書いてなきゃならない御時勢なんですね。
前は「バニラ&Wチョコ」だったのに今回は「Wチョコ&バニラ」に変わっています。この商品はチョコがメインだからWチョコが先にきて正解かな。

上全面を覆っているチョココーティングは、結構硬いです。ほろ苦く、普通に板チョコとして食べても美味しいかも。
バニラアイスは程よい甘さで、凄く滑らかです。バニラ風味がしっかりしていて、以前のトロネーゼより格段に美味しくなっています。
チョコソースはとろ~りと柔らかく、結構甘めですが、ほんのりほろ苦さもあって濃厚な味わい。チョコソース単独でも美味しく食べられます。

前の時はバニラアイスがコクも無く、ちょっといまいちだったけど、見事に改良しました。
全体的にグレードアップしたのに価格はそのまま! ・・・と思ったら、その分内容量が減ってるのね~
トロネーゼWチョコ&バニラ
購入店:サンクス(コンビニエンスストア)
Tronese

他フレーバー
トロネーゼ バニラ&Wチョコ
2011/09/17(土) 07:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2スポンサードリンク
ブログランキング参加中
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ   
押して頂いた方、ありがとうございます。
スポンサードリンク
ブログ内検索
ICE CREAM FAN 人気記事(過去30日)
旧ブログはこちらから
プロフィール

ま さ

Author:ま さ
福岡県出身 栃木県在住の五十代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

プロフィール画像について

 
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2020年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
QRコード
QR