ハーゲンダッツジャパン 300円(税別) 種類別:アイスクリーム
華もち栗あずき
発売日:2018年02月27日
商品説明
黒糖を隠し味に加えた風味豊かな小豆アイスクリームに栗ソースを加え、柔らかなもちを載せました。もちの上には、栗の粒をぜいたくに混ぜ込んだ、粒あんをたっぷりかけました。ふっくらと炊き上げた艶やかな粒あんが奏でる本格的な和の味わいが楽しめます。 (ハーゲンダッツ ニュースリリース より)
華もち栗あずき 華もち栗あずき
上にかかっている粒あんは、栗の粒も入っていて、ほっこり上品な甘さです。
お餅は、適度な甘さで とろ~り柔らかです。
あずきアイスは、スッキリ程良い甘さの小豆ミルク味。滑らかで口溶け良いです。
アイスには栗ソースが入っていて、甘~く濃密な栗あんの味わいです。

ひゃ~、こりゃ見た目以上に絶品!
今の時期に栗!? と疑問符が付いていたのですが、美味しけりゃ関係ないですね。

今回の華もちは値段が高くなってます。まあそれでもジャポネや昔のドルチェよりかは まだ多少安いですけどね。
カップの側面に「ミニカップギフト券交換対象外です」と書かれていますので注意しましょう!
華もち栗あずき
購入店:ベイシア(スーパーマーケット)

フレーバー 一覧
2018/03/01(木) 19:09 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

工場長 :

わたしも期待していた以上に美味しく感じました。
売り出し初日に300円で買いましたが、次の日から40円も下がっていてちょっと損した気分。

ま さ : Re: タイトルなし

> 工場長さん
えー! 1日でまさかの40円ダウン。そりゃちょっとショックですね。
今までの華もちより売れ行きが多少にぶいのかもしれませんね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

ブログランキング参加中
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ   
押して頂いた方、ありがとうございます。
スポンサードリンク
ブログ内検索
旧ブログはこちらから
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
プロフィール

ま さ

Author:ま さ
福岡県出身 栃木県在住のアラフィフ♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

プロフィール画像について

 
コメント投稿のメール欄について
私 ま さ は、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2018年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


 
ランキング&成分解析
blogram投票ボタン
blogram投票ボタン  
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
QRコード
QR