Ice Cream Fan 内検索
 
プロフィール

ま さ

Author:ま さ
福岡県出身 栃木県在住のアラフィフ♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

プロフィール画像について

 
コメント投稿のメール欄について
私まさは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
QRコード
QR
 
赤城乳業 220円(税別) 種類別:アイスクリーム
イスパハン
発売日:2016年12月20日
メーカー商品説明
ライチローズアイスクリームの中に、3種類のフルーツ(ストロベリー・フランボワーズ、ライチ)の濃厚なジェラートを入れ、さらに周りをフランボワーズチップ入りのチョコレートコーチングで包みました。 (赤城乳業 サイトより)
イスパハン イスパハン
周りはフランボワーズチップ入りチョコレートコーチング。パリッとしていてチップがカリカリ食感、程良い甘さでちょっぴり酸味もあります。
ライチローズ風味アイスは、スッキリした甘さでほのかな酸味が効いています。ほんのり薔薇っぽい香料がして、しっかりしたライチ風味のアイスです。
中心のフランボワーズアイスは、シャーベット状で適度に甘酸っぱいです。

色々複雑ながら実にマッチした味わいで、凄く美味しい!! これは飽きずにいくらでも食べれちゃいそう!
ピエール・エルメ・パリのスイーツにはイスパハン以外にもいろいろあるので、第2弾もあるのでしょうか? 楽しみではあるのですが、次もきっと気軽に買える値段じゃないよなぁ~
イスパハン
購入店:ファミリーマート(コンビニエンスストア)
Ispahan

他フレーバー
キャレマン ショコラ
スポンサーサイト
2017/01/10(火) 20:56 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

フジコ :

明けましておめでとうございます。
本年も更新楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。

だいぶ遅くなりましたが、そして間が空いていますが、気になるフレーバーが出る度覗かせて貰っています。
...が、全然追いつけない状況ですよね。冬の方が夏よりも新作出ているんでしょうか?!雪見のおしるこピノのショコラもイスパハンもなくなる前に回収しないと。
最近は各コンビニ限定も多くてズルイですよね!

今年もお腹大事に美味しく食べレポしちゃって下さいね。

ま さ : Re: タイトルなし

> フジコさん
おめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

コメントは久しぶりでも、ブログ自体はいつも見てくださっているのですね。有難うございます。

> 冬の方が夏よりも新作出ているんでしょうか?!
夏のホントに忙しい時期は、新作は少ないです。それどころじゃないんでしょうね。
去年は「冬アイスの日」なんてのが出来たり、世間一般でも、実は美味しいアイスが出回るのは夏より冬だって事に気が付きはじめたのかも!?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

旧ブログはこちらから
ブログランキング参加中
押して頂いた方、ありがとうございます。
 
ランキング&成分解析
blogram投票ボタン
blogram投票ボタン  
 
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク