Ice Cream Fan 内検索
 
プロフィール

ま さ

Author:ま さ
福岡県出身 栃木県在住のアラフィフ♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

プロフィール画像について

 
コメント投稿のメール欄について
私まさは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
QRコード
QR
 
ゴディバジャパン 400円(税別) 種類別:ラクトアイス
ゴディバダークチョコレート洋梨
発売日:2016年06月30日(有名百貨店内ゴディバショップ及びゴディバ専門店) 2016年08月02日(セブン‐イレブン)
メーカー商品説明
ダークチョコレートアイスクリームに爽やかな洋梨のソルベをツイストした深い味わい。 (ゴディバ サイトより)
ゴディバダークチョコレート洋梨 ゴディバダークチョコレート洋梨
洋梨ソルベは、シャリッとして口溶けよく、甘くて濃い洋梨の味わいです。
ダークチョコレートアイスは、程良い甘さでほろ苦さも効いています。ねっとり滑らかで口溶け良いです。

凄く美味しい~!
種類別がラクトアイスになっていますが、おそらくチョコアイスがアイスクリーム、ソルベが氷菓で、全体としてラクトアイスの乳固形分量になっているのでしょう。
チョコアイスと洋梨ソルベがこんなにもマッチするなんて! 不思議だ~
味だけでなく、2つの違う食感も混ざり合って、楽しいですね。
ゴディバダークチョコレート洋梨
栄養成分:不明
購入店:セブン‐イレブン(コンビニエンスストア)
GODIVA Ice Cream DARK CHOCOLATE PEAR

他フレーバー
カップアイス ミルク チョコレートチップ
カップアイス ベルジアン ダークチョコレート
カップアイス クラシック ミルクチョコレート
カップアイス アイボリー チョコレートチップ
カップアイス ストロベリー チョコレートチップ
カップアイス キャラメル チョコレートチップ
カップアイス カカオバニラ
カップアイス ヘーゼルナッツ チョコレートチップ
カップアイス ダークチョコレート ラズベリー
カップアイス アールグレイ チョコレートチップ
カップアイス ホワイトチョコレート ピーチ
カップアイス ミルクチョコレート コーヒー
カップアイス クレームブリュレ
カップアイス ミルクチョコレート マロン
カップアイス ミルクチョコレートマンゴー
2016/10/20(木) 12:37 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ホントにゴディバ・ブランドなんですね。

ま さ : Re: タイトルなし

> 名無しさん
はじめまして。
そうなんです。ゴディバのアイスは結構出ていますよ。
ゴディバだけあって必ずチョコが使われていますね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

旧ブログはこちらから
ブログランキング参加中
押して頂いた方、ありがとうございます。
 
ランキング&成分解析
blogram投票ボタン
blogram投票ボタン  
 
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク