Ice Cream Fan 内検索
 
プロフィール

ま さ

Author:ま さ
福岡県出身 栃木県在住のアラフィフ♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

プロフィール画像について

 
コメント投稿のメール欄について
私まさは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
QRコード
QR
 
クラシエフーズ 120円(税別) 種類別:ラクトアイス
甘栗むいちゃいましたカップアイス
メーカー商品説明
栗の特製ピューレ&栗あん仕立てのアイスで、Wの食感とおいしさ。 (クラシエ サイトより)
甘栗むいちゃいましたカップアイス 甘栗むいちゃいましたカップアイス
今年はカップも登場しました。蓋をめくると、てっぺんに ピューレを注入したと思われる穴が空いています。

アイスはわりとスッキリした甘さで、少しシャクシャクした舌触りですが基本的に滑らかで、口溶け良いです。
ピューレは、どろ~り柔らかく濃厚で、甘めですがそれ程しつこくないです。小さい栗の粒が入っていて、つぶつぶ食感がアクセントになっています。

アイスバーは凄く甘かった記憶があるのですが、このカップは随分サッパリしたアイスになったような気がします。
もしかしたらアイスバーも甘さ控えめに変わっているかもしれません。

少々チープさのあるアイスですが、美味しかったです。
甘いピューレをお好みの量だけすくってアイスと一緒に食べられるので良いですね~
甘栗むいちゃいましたカップアイス
購入店:ベイシア(スーパーマーケット)

他フレーバー
甘栗むいちゃいました アイスバー (マルチパック)
甘栗むいちゃいました アイスバー (ノベルティ)
スポンサーサイト
2014/10/16(木) 13:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

旧ブログはこちらから
ブログランキング参加中
押して頂いた方、ありがとうございます。
 
ランキング&成分解析
blogram投票ボタン
blogram投票ボタン  
 
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク