オハヨー乳業 150円(税別) 種類別:アイスクリーム
ジャージー牛乳モナカあまおう苺
発売日:2013年03月18日
メーカー商品説明
コクのあるジャージー乳と香り豊かな苺のバランスのよい味わい
コクのある美味しさのジャージー乳を贅沢に使用した「オハヨーロイヤルジャージー」シリーズのモナカアイスです。
ジャージー乳を使用した苺ミルク味のアイスに、苺ソースをあわせました。
苺ソースは香り豊かな『あまおう』を使用。甘味と酸味のバランスのよい味わいがお楽しみいただけます。 (オハヨー乳業 サイトより)
ジャージー牛乳モナカあまおう苺 ジャージー牛乳モナカあまおう苺
3月発売以来 全く見かけることなく、今回初めて見つけました。置いてある所があまりにも少ないですね~

しっとりした最中生地です。
苺アイスは、程よい甘さでミルク感たっぷりの苺味。口どけ良く、クリーミーな味わいです。
アイスの中にあまおう苺ソースが入っています。適度に甘酸っぱくアクセントになっています。

以前あった ジャージー牛乳モナカ 苺 の味は忘れてるので、これとどう違うか比べようがないですが、いずれにしろ絶品であることには違いない!
ジャージー牛乳モナカあまおう苺
購入店:ザ・ビッグエクストラ(ディスカウントストア)

他フレーバー
ジャージー牛乳モナカ カスタード&生キャラメル
ジャージー牛乳モナカ 濃厚ミルク
ジャージー牛乳モナカ 抹茶
ジャージー牛乳モナカ 苺
ジャージー牛乳モナカ ロイヤルミルクティー
ジャージー牛乳モナカ 一番摘み抹茶
ジャージー牛乳モナカ ほろにがココア
2013/06/23(日) 09:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

FC2アフィリエイト
ブログランキング参加中
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ   
押して頂いた方、ありがとうございます。
スポンサードリンク
ブログ内検索
ICE CREAM FAN 人気記事(過去30日)
旧ブログはこちらから
プロフィール

ま さ

Author:ま さ
福岡県出身 栃木県在住の五十代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

プロフィール画像について

 
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


 
アクセスカウンター
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
QRコード
QR